• Kindle出版したいと思ったら知っておきたい6つの事

電子書籍実績


ご訪問ありがとうございます。
私は、過去80冊以上の電子書籍の出版をサポートし、
その内、KindleランキングTOP10入り4冊、
総合ランキング2位獲得、部門別1位獲得15冊以上、
といった実績を出す事ができました。


⇒ まずは過去実績とお客様の声をご覧下さい。


電子書籍は誰でも簡単に出版できますし、
ブランディングツールとしては非常に有効なツールです。
また、出版すれば一瞬で信頼を勝ち取れるのも
「本」ならではの強みです。


電子出版を機にあなたの専門分野を明確化し、
ライバルと差をつけてみてはいかがでしょうか?
さらに詳しく知りたい方は、
↓↓
>> 今すぐここをクリックしてご覧下さい <<



また、マンツーマンで行う「電子出版個別相談会」を
毎月定期的に行っていますのでお気軽にご参加下さい。

予定は下記よりご確認をお願い致します。
↓↓
soudan



私のプロフィールはこちら




電子書籍ブログ



テーマ:学び

不定期にも関わらずいつもブログをご覧いただきありがとうございます。

三星です。

今年もお世話になりました。

仕事においてはたくさんの出版依頼をいただき感謝感謝です。

おかげさまで出版代行のご依頼件数は、
累計で100冊以上となりました!

セミナーについては数回しか行えませんでしたが、
合宿形式でセミナーをするという新しい試みにチャレンジしました。

来年も色々とチャレンジしていきたいですね。

それでは来年もよろしくお願いたします。

今年は明日の29日まで、年明けは4日から営業します。

それでは良いお年を!


このブログでは電子書籍コンサルタントの三星タツヤが、個人が電子書籍を出版するときに役立つ情報をお届けしています。

Copyright © 三星タツヤ オフィシャルサイト All Rights Reserved.