お客様からお手紙をいただきました!幸運体質セラピスト、工藤もも様




本日は電子出版の代行のご依頼をいただいたお客様より、お手紙を頂戴したのでご紹介させて頂きたいと思います!

工藤もも様からのお手紙

お手紙の内容

工藤もも

このたび、幸運体質メソッドシリーズで本を出すことになり、1冊目の本「ストレスから解放されて生きるのが楽になる」(電子書籍)を先日出版させていただきました。

長年の研究から開発して確立したこの「幸運体質メソッド、愛と感謝のワーク」により、意識が180度変わることで簡単に人生が変わった受講生さん達からお友達にセミナーをご紹介してくださったり、「本はないのですか?」「本を出してください」と以前からご要望をいただいていました。

本を出版したことがない私にとってハードルが高くて執筆も進まず、そのままになっていたのですが、このたび「幸運体質養成協会」設立1周年を記念して、いよいよ本を出版することに。

紙の本よりも電子書籍の方が後で誤字など訂正もできることを知り、初めて本を出版する私にとってハードルが低い電子書籍をまず初めに出版することにしました。

そんな時EBPのことを知り、サービス内容の説明がわかりやすく、私の求めていたサービスでしたし、費用もリーズナブルだったので、早速申し込みました。

迅速に丁寧に対応していただけ、わからないことにも親切に説明していただくことができたので感謝しています。更に希望の日に出版することができたことも有り難く、とても満足しています。

他の方もおっしゃられているように、本は名刺代わりにもなるし、信用にも繋がると思います。

そして、電子書籍でしたらリンク先を貼り付けておけば、読者の皆さんにそのままリンク先へ移動していただけるので便利です。今回初めて出版した本を早速チラシなどにも本の表紙を載せて活用することができました。

シリーズ2冊目もEBPの三星さんにお願いするつもりです。

工藤さん、お手紙ありがとうございます!
次回作のご依頼も楽しみにお待ちしております。

今回販売した工藤ももさんの書籍は下記からご購入いただけます。

→ ストレスから解放されて生きるのが楽になる 幸運体質メソッド

→ 工藤ももさんのブログはこちら

電子出版個別相談会のお知らせ

毎月定期的に「電子出版個別相談会」を行っております。

  • 名刺代わりに出版したい
  • 低コストで出版したい
  • 専門家として一冊は出版しておきたい
  • ブログ記事がたまったので出版したい
  • 出版して仕事につなげたい


など、あなたの電子出版に関するお悩みや、知りたい事をマンツーマンでご相談いただけます。

今月の日程確認とお申し込みは、下記からご確認をお願い致します。

 













Kindle出版代行サービスのご案内

Kindle出版するにはepubデータの作成や、面倒な登録作業が必要となりますが「Kindle出版代行サービス」なら、それら面倒な作業を全て代行させていただきます!

Kindle出版すれば、あなたの電子書籍は名刺代りとなり、ネット上でもリアルの場でも大活躍!あなたの伝えたいメッセージや魅力を多くの人に届ける事ができる最強のツールになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

電子書籍コンサルタント ミツボシ

2012年から電子書籍コンサルタントとして活動開始。これまでに250冊以上の電子書籍制作に携わってきました。Kindle有料総合ランキング2位、部門別1位獲得30冊以上など、多くの方の電子出版をサポートしてきた実績を活かし、これから電子出版をしたい人に向けて情報をお届けしていきたいと思います。