テーマ:電子出版個別相談会
denshi

仕事につながる電子出版を提案している、
電子書籍コンサルタントの三星です。

あなたが電子出版する時に、
どのように仕事につなげるかはメモこちらの記事をご覧下さい。

久しぶりのブログとなってしまいましたが、
年末モード(忘年会など)やクリスマスモードも一切なく仕事しておりました。

もはや趣味は仕事と化している訳ですが、みんなが遊んでいる時こそ
仕事をし、みんがが仕事をしている時こそ遊ぶ。

これこそがカッコいいと思う訳です。







というのはちょっとカッコつけでして、
やはりこの時期のシングルって淋しいですね(/_;)笑

なにせ街中はイルミネーションで
彩られ、どこもかしこもカップルだらけ。。。

切ない。。。。笑

と、私のどうでもいい心情は置いといて、、、、

さて!

年内は残すところあと9日となり、いよいよ今年も終わる訳ですが、
最後までやり残した事がないように頑張っていきたいですね!

そこで、私も全力で駆け抜けたいと思っている訳ですが、

明日の23日から、24日、25日、26日、27日の5日間を、
「電子出版個別相談会」にあて、出版強化週間にしたいと思います!

告知が遅すぎて恐縮ですが、この相談会は正直かなり中身が濃いです。


というのも、過去100名以上の電子出版の相談にのって来た私を、
2時間丸々拘束し、好き放題使い倒して頂けるからです。

もしあなたが電子出版に1ミリでも興味があるのであれば、
会いにきて絶対に損はさせません。

また、普段ブログやメルマガでは伝えていない事も、
会いにきてくれた方には色々ぶっちゃけます。

例えば、配信から2週間で200万の売り上げを作った具体的な方法や、

単なる電子書籍ではなく、毎日自動的に見込み客を集める
全自動集客ツールに変身させる魔法の様な方法など。

セミナーでも言えない事も、個別ならこっそり言えちゃいますので、
年内の締めくくりにぜひ私に会いにきて下さい。

電子書籍出版で、年明けから景気よくスタートダッシュする事間違い無しです。

また、この機会にご参加頂いた方には、ちょっとお得なプランもご用意したので、
超レアな機会になる事をお約束致します。私からのクリスマスプレゼントです☆

それでは以下が日程ですので、調整してご参加のほどよろしくお願い致します。

電子出版個別相談会 日程

■ 12月23日(火)

11:00〜13:00(1名)
13:00〜15:00(1名)
15:00〜17:00(1名)

■ 12月24日(水)

11:00〜13:00(1名)
13:00〜15:00(1名)
15:00〜17:00(1名)

■ 12月25日(木)

11:00〜13:00(1名)
13:00〜15:00(1名)
15:00〜17:00(1名)

■ 12月25日(金)

11:00〜13:00(1名)
13:00〜15:00(1名)
15:00〜17:00(1名)

■ 12月27日(土)

11:00〜13:00(1名)
13:00〜15:00(1名)

=============
場所:新宿京王プラザホテル アートラウンジ
URL:https://www.eaglemail.jp/surl/8210841345497d52ff2dab
料金:10,000円 ⇒ 3,000円(※お茶代込み)
=============

⇒ お申し込みは下記からお願いします。

それではあなたとお会いできるのを楽しみにしております。

三星

このブログでは電子書籍コンサルタントの三星タツヤが、個人が電子書籍を出版するときに役立つ情報をお届けしています。

Copyright © 三星タツヤ オフィシャルサイト All Rights Reserved.