テーマ:日常
FullSizeRender 5

仕事につながる電子出版を提案している、
電子書籍コンサルタントの三星です。

あなたが電子出版する時に、
どのように仕事につなげるかはメモこちらの記事をご覧下さい。


さて、昨日は朝から車を借りて僕の大好きな街、鎌倉・湘南へ行ってきたので少しだけ紹介します!


FullSizeRender 4


車を借りたのはココ

(意外と安く借りれるんですね・・・)

IMG_5879

約2年振りの運転・・・


FullSizeRender 2

めちゃくちゃ混んでました・・・


IMG_5871

ビルズのリコッタパンケーキ・・・

ビルズ七里ケ浜


FullSizeRender 3

鶴岡八幡宮へも行ったけど写真を忘れたので大仏をあっぷ・・・


という事で写真が少ないですが、
他にも江ノ島の上に登り景色を見たり、
シラス丼を食べたりと、楽しい休日を過ごす事ができました。

それでは今週も頑張りましょう!


IMG_5880

帰りはミッドタウンの夜桜を見に行きました!


3月20日(金)~4月19日(日)までやってるみたいなので、
気になった方はぜひ足を運んでみてください^^

→ 詳細


それでは!




このブログでは電子書籍コンサルタントの三星タツヤが、個人が電子書籍を出版するときに役立つ情報をお届けしています。

Copyright © 三星タツヤ オフィシャルサイト All Rights Reserved.