テーマ:お客様の声

仕事につながる電子出版を提案している、
電子書籍コンサルタントの三星です。

あなたが電子出版する時に、
どのように仕事につなげるかはメモこちらの記事をご覧下さい。


さて、先日電子出版を果たされた著者様から、大変嬉しいお手紙をいただきましたので、
掲載させていただきます。(ありがとうございます!)


大澤勇様からのお手紙

 わたしは、最初はamazon.Kindle電子書籍出版への自力での登録を試みました。
しかし初心者には手順が複雑で、何度も挑戦しましたがついに諦めました。

そして途方に暮れていたところで、たまたまこの代行サービスがあることを知ったのです。
最初は疑念も多かったのですが、説明内容がとても緻密で懇切丁寧で、いい加減なサイトではないと感じたのです。

そして接触してみますと、やり取りにも誠意を感じて料金の額もリーズナブルで、
インチキやハッタリの無いことを確信するようになりました。

 そして実際の手続きに入りますと、私の知識不足にも丁寧に対応していただき、
まったく気持ちよく配信まで進むことが出来ました。

表紙の作成や編集なども含めまして、やっていただいた作業の量と内容からすれば、
申し訳ないほどに良心的な価格だったと思います。

不安や疑念にも誠実に対応してくれるので、
迷っている人は安心して相談なさったら良いと思います。


syukufuku

⇒ 電子出版した書籍はこちら


大澤様、こちらこそありがとうございました。

他の方からのお手紙はこちらからご覧下さい。


それでは!



このブログでは電子書籍コンサルタントの三星タツヤが、個人が電子書籍を出版するときに役立つ情報をお届けしています。

Copyright © 三星タツヤ オフィシャルサイト All Rights Reserved.