テーマ:電子書籍
プロレス表舞台

仕事につながる電子出版を提案している、
電子書籍コンサルタントの三星です。

あなたが電子出版する時に、
どのように仕事につなげるかはメモこちらの記事をご覧下さい。


さて、「プロレスが趣味!」だった筆者はついに
自分が編集長となってプロレス電子雑誌を
創刊してしまいました!


筆者の斉藤さんは昔からの私の友人でもあるのですが、
自らで試合会場へ足を運び撮影をし、選手に取材までを慣行!
(もはや趣味の範疇を超えてます。。汗)


さらに編集やデザインなども
すべて一人でやり遂げてしまいました^^;
斉藤さんのプロレス愛は本物です。笑


そんな斉藤さんが発行した電子雑誌、
「プロレス表舞台」は創刊準備号としてなんと全94ページを”完全無料”でご覧頂ける様です!
撮影、取材、編集などの作業を考えたら1,000円でもいんじゃないかな〜と
私は思いましたが、


「一人でも多くの人にプロレスの魅力を伝えたい!」


という斉藤さんたっての希望で
初回は無料配信する事にしたそうです!

(太っ腹ですね〜)


という事でこれを機会にプロレスが好きな方もそうでない方も
ぜひ写真や選手とのインタビュー記事が詰まったこの「プロレス表舞台」をご覧下さいね!

なにせ、

“無料”(タダ)なので!


→ プロレス表舞台(全94P)読むにはこちらから


※iPhoneやiPad、Mac製品からダウンロードしてご覧いただけます。
※閲覧には無料のiBooksアプリをインスト―ルする必要があります。
「App Store」で「iBooks」で検索してください。

それでは!


このブログでは電子書籍コンサルタントの三星タツヤが、個人が電子書籍を出版するときに役立つ情報をお届けしています。

Copyright © 三星タツヤ オフィシャルサイト All Rights Reserved.