テーマ:セミナー

FullSizeRender-1

仕事につながる電子出版を提案している、
電子書籍コンサルタントの三星です。

あなたが電子出版する時に、
どのように仕事につなげるかはメモこちらの記事をご覧下さい。

さて、初の合宿セミナーが無事に終了しました!開催場所は熱海の旅館だったのですが、当日は天気もよく最高でした!


IMG_1365

IMG_1371

IMG_1372

IMG_1390

IMG_1380

IMG_1377

FullSizeRender-1


この合宿セミナーでは、電子書籍の作り方からAmazonへの出版方法、表紙デザインの作成方法まで、自分一人で電子書籍を作って売るまでの方法を全部まるごとお教えさせて頂きました。ほとんどを実践の時間にし、つまづいたらマンツーマンで[サポート]→[改善]それを他の方にも[シェア]する。そんな流れであっという間に二日間が過ぎ、皆さん無事に習得して解散する事ができました。

運営側としては満足していただけたのでよかったなと。ただ、「スケジュール調整ができないから参加したくてもできない」という声をたくさんいただいたので、告知は最低でも2ヶ月前からしないと泊まりがけのセミナーはきついなと反省しました。

反省点は次回に活かしつつ、
結果として充実した二日間を全員で過ごす事ができました\(^o^)/
参加された皆様、本当にありがとうございました!



しかも・・・!



合宿終了後、わずか4日後というハイスピードでもう電子出版してしまった方が登場しました!!


この行動力は素晴らしい・・・

実際に今日から配信されていますのでご紹介させていただきます。


■タイトル:LAST STAGE 2015 人生で成幸する 開運秘至奥義
■著者名:長居和尚
■価格:368円
■リンク:http://www.amazon.co.jp/dp/B018UMLAHQ/

長居和尚


著者の長居さんは、今回の合宿で学んだスキルを使い、表紙の作成から電子書籍ファイルの作成までの全てを一人でこなして出版されました。

これからどんどん出版する!と当日の合宿でも意気込んでおられましたので有言実行ですね^^


いや〜、朝から嬉しい報告をいただきました^^


改めて参加された皆様に感謝!


それでは!


PS
夜の熱海の街(お店)は年末も近いという事でめちゃくちゃ混んでました。

IMG_1417

講師としてご一緒した関上さんと始めて一緒に飲んだのですが、お酒が入るとより仲も深まりますね。ビジネスだけでなく今後末永いお付き合いができる方と一緒に仕事が出来る事も幸せだな〜なんて思ったのでした。

IMG_1396



電子書籍社長ブログ


このブログでは電子書籍コンサルタントの三星タツヤが、個人が電子書籍を出版するときに役立つ情報をお届けしています。

Copyright © 三星タツヤ オフィシャルサイト All Rights Reserved.