テーマ:日常

仕事につながる電子出版を提案している、
電子書籍コンサルタントの三星です。

あなたが電子出版する時に、
どのように仕事につなげるかはメモこちらの記事をご覧下さい。

さて、今日は天気がいいので池袋から王子まで下り、
往復約10キロをチャリで走ってきました!

FullSizeRender 2

FullSizeRender
IMG_7761
IMG_7758

IMG_7740

IMG_7764
暑かったけど隅田川沿いは気持ちよかった!

帰りに公園で休憩してたら
マダムとの出会いもあったしね。笑

色々話してたらご主人を先になくし、
息子さんも僕と同い年の時に亡くなったんだとか。
切ない。

だからいつも公園で誰かと
話すのが楽しみなんだって。

ちなみにそんなマダムからは、

独身かい?
彼女は?
仕事は?
どこに住んでる?

と質問攻めされました。笑

IMG_7791

でも、人それぞれ色々な人生があるわけで、
それをそのままにしていたらとてももったいないと感じましたね。

このあばあちゃんとの会話も実際面白かったし、
こういう一人一人の物語を本にできたら
周囲の人も喜ぶだろうし、生きた証としても残せる。

もっと色んな世代の人に、手軽にできる電子出版という方法を
知ってもらいたいなと感じました。

にしても写真撮っていい?って聞いたら
おばあちゃん照れてて可愛かったです。笑

それでは!


このブログでは電子書籍コンサルタントの三星タツヤが、個人が電子書籍を出版するときに役立つ情報をお届けしています。

Copyright © 三星タツヤ オフィシャルサイト All Rights Reserved.