【著者インタビューNo.006】中村隆様 著:儲かる介護保険




本日も電子出版された著者様に出版に至るまでの経緯や、出版後の感想、実践した販促方法などについてインタビューさせていただきましたのでご覧下さい。

▼今回配信した書籍はこちら
⇒ 儲かる介護保険

■以下インタビュー内容

ー(三星:)現在はどのようなお仕事をされておられますか?

ー(中村隆さん:以下N)愛媛県松山市でコンピュータグラフィックスの会社を経営しています。

ー(三星:)電子出版しようとしたきっかけを教えてください。

ー(N:)元々、漫画の電子出版を考えていたのですが、「第2回トリプルセミナー」に参加して、文字の本も電子出版してみたくなった。

ー(三星:)実際に電子出版した感想を教えて下さい。

ー(N:)ひとつのことを成し得た充実感で一杯です。もちろん、これがゴールではなくスタートですが。

ー(三星:)電子出版するにあたり苦労した事はありましたか?

KDPの仕組みがよく分からず、何度もイーブックスパブリッシングさんに教えていただきました。

ー(三星:)これから電子出版したい人に向けて一言あればお願いします。

ー(N:)いろいろハードルはありますが、いいパートナーに巡り会えてクリアできました。

ー(三星:)中村さん、ありがとうございました。

■インタビューを終えて

中村さんは、昨年の9月に開催した電子書籍セミナーに、わざわざ愛媛から駆けつけていただいた事をご縁に、今回電子出版を果たされた訳ですが、その間には色々とやり取りさせていただいていたので私もとても嬉しく思っています。書籍の内容自体も今までにない介護業界の「儲け」という一見タブー視されるような所に深く切り込んでいますので、読み応えのある内容となっていますのでぜひご一読をお勧めします。中村さん、この度は本当に出版おめでとうございます。

それでは最後までご覧頂きありがとうございました。

▼今回配信した書籍はこちら
⇒ 儲かる介護保険

電子出版個別相談会のお知らせ

毎月定期的に「電子出版個別相談会」を行っております。

  • 名刺代わりに出版したい
  • 低コストで出版したい
  • 専門家として一冊は出版しておきたい
  • ブログ記事がたまったので出版したい
  • 出版して仕事につなげたい


など、あなたの電子出版に関するお悩みや、知りたい事をマンツーマンでご相談いただけます。

今月の日程確認とお申し込みは、下記からご確認をお願い致します。

 













Kindle出版代行サービスのご案内

Kindle出版するにはepubデータの作成や、面倒な登録作業が必要となりますが「Kindle出版代行サービス」なら、それら面倒な作業を全て代行させていただきます!

Kindle出版すれば、あなたの電子書籍は名刺代りとなり、ネット上でもリアルの場でも大活躍!あなたの伝えたいメッセージや魅力を多くの人に届ける事ができる最強のツールになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

電子書籍コンサルタント ミツボシ

2012年から電子書籍コンサルタントとして活動開始。これまでに250冊以上の電子書籍制作に携わってきました。Kindle有料総合ランキング2位、部門別1位獲得30冊以上など、多くの方の電子出版をサポートしてきた実績を活かし、これから電子出版をしたい人に向けて情報をお届けしていきたいと思います。