友人が電子雑誌を創刊しました!




仕事につながる電子出版を提案している、
電子書籍コンサルタントの三星です。

あなたが電子出版する時に、
どのように仕事につなげるかはメモこちらの記事をご覧下さい。

さて、「プロレスが趣味!」だった筆者はついに
自分が編集長となってプロレス電子雑誌を
創刊してしまいました!

筆者の斉藤さんは昔からの私の友人でもあるのですが、
自らで試合会場へ足を運び撮影をし、選手に取材までを慣行!
(もはや趣味の範疇を超えてます。。汗)

さらに編集やデザインなども
すべて一人でやり遂げてしまいました^^;
斉藤さんのプロレス愛は本物です。笑

そんな斉藤さんが発行した電子雑誌、
「プロレス表舞台」は創刊準備号としてなんと全94ページを”完全無料”でご覧頂ける様です!
撮影、取材、編集などの作業を考えたら1,000円でもいんじゃないかな〜と
私は思いましたが、

「一人でも多くの人にプロレスの魅力を伝えたい!」

という斉藤さんたっての希望で
初回は無料配信する事にしたそうです!

(太っ腹ですね〜)

という事でこれを機会にプロレスが好きな方もそうでない方も
ぜひ写真や選手とのインタビュー記事が詰まったこの「プロレス表舞台」をご覧下さいね!

なにせ、

“無料”(タダ)なので!

→ プロレス表舞台(全94P)読むにはこちらから

※iPhoneやiPad、Mac製品からダウンロードしてご覧いただけます。
※閲覧には無料のiBooksアプリをインスト―ルする必要があります。
「App Store」で「iBooks」で検索してください。

それでは!

Kindle出版代行サービスのご案内

Kindle出版するにはepubデータの作成や、面倒な登録作業が必要となりますが「Kindle出版代行サービス」なら、それら面倒な作業を全て代行させていただきます!

Kindle出版すれば、あなたの電子書籍は名刺代りとなり、ネット上でもリアルの場でも大活躍!あなたの伝えたいメッセージや魅力を多くの人に届ける事ができる最強のツールになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

電子書籍コンサルタント ミツボシ

2012年から電子書籍コンサルタントとして活動開始。これまでに250冊以上の電子書籍制作に携わってきました。Kindle有料総合ランキング2位、部門別1位獲得30冊以上など、多くの方の電子出版をサポートしてきた実績を活かし、これから電子出版をしたい人に向けて情報をお届けしていきたいと思います。