テーマ:

はじめまして、WEBデザイナー兼電子書籍コンサルタントの三星タツヤと申します。

以前は、営業会社でセールスや顧客マーケティングに ついて学んでいました。しかし、ある日突然会社が倒産してしまい、 それをきっかけに起業し、現在は得意のWEBスキルを活かして店舗集客や 電子書籍のプロデュース、インタネーットマーケティングを 行っています。

〜私と電子書籍との出会い〜

ある日、何気なく立ち寄った本屋で1冊の本を買いました。 その本の一節に「利他の心」という言葉について触れられていたのですが、 私はその内容を読んでとても感動し、たった1冊の、しかも数行の文章によって自分の人生観を 大きく変えられてしまったのです。その「利他の心」とは・・・

「自分の幸せばかりを考える人は決して幸せにはなれない。
他人を幸せにした人が幸せになれるんだ。」


というような内容でした。当たり前の事かもしれないけど、当時の私にはとても心に響き、 今まで自分中心で生きてきた事に気が付いたと同時に、今後の生き方の指針となる言葉になりました。 この経験から、たった1冊の本が、人の考え方や人生をも変えるパワーを持つという事を知り、 本に関わる仕事がしたい!と思うようになり、結果として電子書籍に行き着く事となりました。

〜他人の人生に関わる仕事〜

本の出版に携わるという事は、本を書く人と、その本を読む人の人生に関わる仕事だと思っています。これを読んでいるあなたは本を出す人になる訳ですが、あなたが書いた文章で、他人の人生 に影響を与える事ができると考えるととても素晴らしいですよね。そんな出版のお手伝いを出来る事を私は誇りに思っています。ご依頼いただいた際は、精一杯尽力致しますので安心してお任せください。

名称未設定 2

このブログでは電子書籍コンサルタントの三星タツヤが、個人が電子書籍を出版するときに役立つ情報をお届けしています。

Copyright © 三星タツヤ オフィシャルサイト All Rights Reserved.